オークス 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

いよいよ、今週は日本ダービー。

コントレイル無敗のダービー制覇なるか?興味は尽きませんが、先ずは先週の予想結果から

 

【オークス2020予想】

◎デアリングタクト1着

 

本命のデアリングタクトは最後の直線で絶望的な位置取りから一頭だけ次元の違う脚で差し切り勝ち。軸は来たのですが相手が来なかったためにハズレ。「馬連ワイドか単勝か」で迷っていたのですが、相手のクラヴァシュドールなら何とかなるとおもったんですけどねえ。結果単勝勝負が正解でした。重馬場の桜花賞という、なかなかオークスに直結しないレースになってしまった事で相手は何が来てもおかしくない状況だったたけに、買い方が失敗だったと反省です。

 

今週のキーワード

「相手が何が来るかわからん時は単勝勝負」

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました