スプリンターズステークス 2020 反省会

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

今週も予想していきますが、先ずは先週の反省会から

スプリンターズステークス2020予想

◎モズスーパーフレア10着

レースはモズスーパーフレアが先頭に立つところをビアンフェが競りかけてハイペースに。元々馬場が差し有利な馬場になっていた事もあり、決め手のあるグランアレグリアが快勝。ダノンスマッシュは力通りで3着のアウィルアフェイは展開が完全に向いた形で後方一気が決まって3着でしたね。

 

自分も完全に単騎で行けると踏んでの予想だったので、ビアンフェの競り掛けには、ため息しか出ませんでしたw ただ、タテ目で一応グランとダノンの馬連を抑えていたので、プラスにはなりました。「やっぱりタテ目を抑えるのは大事」ですね。馬券としては誇れるものではありませんが、こういう展開で救われるので、結果良かったかなと思います。

 

今週のキーワード

「やっぱりタテ目を抑えるのは大事」

コメント

タイトルとURLをコピーしました