今週の競馬 中京記念 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

日曜中京メインレース 中京記念の予想です。

 

(傾向)

過去5年で4回追い込みがハマってます。4コーナー通過順10番手以下で回ってきても

直線ごぼう抜きがハマル重賞。切れ味のある馬を中心に選びたいところ。

 

また、ハンデは56キロ以上の実績のある馬。軽いハンデ馬は斤量だけで実力を埋めるシーンは

あまり見られません。

 

ローテは米子S組が好調。自己条件からの参戦は厳しく最低OP以上から。

 

(予想)

◎グァンチャーレ

○グランシルク

▲ブラックムーン

△マイネルアウラート

注アスカレビン

 

印は1週間前と変わらず。

本命はグァンチャーレでいきます。

 

前走4ヶ月ぶりの米子Sで3着。米子S組は勝った馬よりここを叩いて上がり目がある馬が好調。

そう考えると一度叩いた上積みが最もありそうなのが、この馬。デビューから3戦連続でアガリ

最速を叩いた馬ですし、重賞勝ち馬で斤量55キロはかなり恵まれた感あり。勝負です。

 

相手は、安定した成績に加えヤネが関西だと割引な戸崎騎手から昨年このレースを制した福永

騎手にチェンジ。プラス要素が大きいグランシルクが対抗。

 

以下、米子Sでアガリ最速を出したブラックムーン、

単騎逃げは常に警戒したいのでマイネルアウラート

穴で切れ勝負なら牝馬。ブラックタイドの仔アスカレビン。54キロという斤量も魅力です。

 

本命の単複で馬連流しで勝負したいです。

他にも競馬予想サイトを探している方に

 

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当連発。3連単マルチで相手3頭とか普通に良くある買い方なので

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました