今週の競馬 レパードステークス 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

日曜新潟メインレース レパードステークスの予想です。

 

(傾向)

過去5年で見た時、4コーナー通過順2番手以内の先行馬が必ず1頭連対。連対馬10頭中9頭が4番手以内と早く4コーナーを通過した馬の方が結果を出しています。有力なステップレースとしてはJDD組。ユニコーンS組は【2-0-0-9】とそこまで圧倒的な存在ではありません。

 

(予想)

◎ノーブルサターン

○エピカリス

▲タガノディグオ

△テンザワールド

△サルサディオーネ

 

本命はキャプテン渡辺氏と被ったので辞めようか思いましたが(笑)ノーブルサターンでいきます。

 

前走JDDは逃げて5着。2走前は兵庫CSでタガノディグオの2着で逃げた時の成績は安定。枠も7枠は過去に多く3着以内に入っているので、スタートからすんなり前を取れて揉まれない枠なので、スタートからハナは取れそう。4コーナー通過順で勝ち負けになる位置取りで最後の直線を迎えるので、人気もないですし、相手を手広く買うにはアリだと思います。

 

相手は能力ダントツのエピカリス。

状態さえまともならこの中では一枚抜けた存在なので、展開関係なしに圧勝しても可笑しくない馬。ただ、今回は出走取り消し明けでレース自体は3ヶ月以上空いており、本番は先でしょうからどこまで仕上がっているか未知数。2着3着もありそうなので対抗で。

 

以下、まくりの競馬で成績安定のタガノディグオ、ノーブルの隣で先行して1000万下を快勝。連勝中のテンザワールドにエピカリスと同じゴールドアリュール産駒で前走逃げて5馬身圧勝の牝馬サルサディオーネまで。

他にも競馬予想サイトを探している方に

 

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当連発。3連単マルチで相手3頭とか普通に良くある買い方なので

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました