今週の競馬 越後ステークス 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

土曜新潟メインレース 越後Sの予想です。

 

(傾向)

過去5年の傾向から4コーナー2番手以内の馬が必ず1頭連対。但し差し追い込みも届く場合があるので、先行馬が1頭残ってそれ以外は全滅という展開もあるので、後方一気の馬も相手候補に入れておきたいところ。

 

また、馬体重460キロ以下は連対馬なし。ここである程度線引きが出来ると思います。

 

(予想)

◎ドラゴンゲート

○ウインオスカー

▲ヒカリブランデー

注ドリームドルチェ

 

本命はドラゴンゲートにします。

ここ8戦全て4コーナー通過順が2番手以内。兎に角前での競馬に徹底しそれなりの成績を残してます。休み明け【1-1-0-1】と鉄砲掛けの実績もありますし、ここを狙って来た感ありあり。この馬から勝負したいと思います。

 

相手は、前走差して快勝。逃げる競馬もできるウインオスカーが対抗。

 

以下、差し馬候補で前走1600万下のレースで後方から直線追い込んで3着だったヒカリブランデー、このコース【3-1-0-1】と得意としているドリームドルチェまで挙げておきます。

 

同じく今週土曜の札幌メインレース 札幌日経OPの予想もアップしていますので、コチラもよろしければご覧ください。

 

【告知】

電子書籍発行しました。

題して「シンプルデータde競馬予想!新潟ダート1200m編」

 

新潟ダート1200mに特化した競馬攻略本になってます。

夏競馬の回収率アップに役立つと思いますので、是非ダウンロードお願いします。 

ちなみに電子書籍はkindleが無くてもお使いのスマホでアプリをインストールすれば読む事ができます。
Android版Kindle電子書籍リーダー
iOS版Kindle電子書籍リーダー
アマゾン無料読み放題対象本でもありますので、サービス加入者の方も是非この機会にご覧ください。

シンプルデータde競馬予想!新潟ダート1200m編: 新潟ダート1200m攻略

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました