今週の競馬 札幌日刊スポーツ杯 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

土曜札幌メインレース 札幌日刊スポーツ杯の予想です。

 

(傾向)

一昨年から距離が1200mから2600mに変更。まったく違うレースになったので過去2年分の傾向を追ってみました。

 

年齢別で見ると3歳馬が好調。連対馬4頭中3頭が3歳馬。昨年勝ったウムブルフはその後、菊花賞に直行。昔の阿寒湖特別の様に、今後菊花賞を目指す3歳で賞金が足りないアガリ馬が今後もココを使っていく事でしょう。

 

連対馬は道中後方にいて3コーナーから動いて4コーナー先頭に立つ勢いでそのまま押し切るマクリや後方一気の追い込みが決まっており、簡単に逃げ切れる特別戦ではなさそうです。

 

(予想)

 

◎ロードアルバータ

○アドマイヤウィナー

▲レジェンドセラー

注ウインヴォラーレ

 

本命はロードアルバータにします。

プリンシパルSでは3着もアガリはダイワキャグニーに次ぐ35.4秒。そこから休んで前走500万を小回り洋芝の札幌で後方から捲くって勝つというこの上ない強い勝ち方。距離が伸びても持ちそうですし、今回も勝ち負けになるとみました。

 

相手は、モレイラ騎乗の青葉賞3着馬アドマイヤウイナー。非根幹距離で勝っているのは大きいです。

 

以下、同じく3歳馬で距離延長歓迎のルーラーシップ産駒レジェンドセラーと前走阿寒湖特別で3着。丹内騎手からルメール騎手乗り代わりでヤネ強化となったウインヴォラーレまで挙げておきます。

他にも競馬予想サイトを探している方に

 

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
うまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当を完全的中。 3連単5頭ボックスで某アイドル予想よりも配当はいいのでは?(笑)

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員に登録し、最低12Rの無料予想の精度を確認するだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました