今週の競馬 朝日杯フューチュリティステークス 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

阪神日曜メインレース 朝日杯FS

過去の傾向は前回のブログで掲載してますので、早速予想に入りたいと思います。

 


競馬ランキング

 

 

朝日杯FS 2017 予想

 

◎タワーオブロンドン

○ヒシコスマー

▲ダノンプレミアム

△ケイアイノーテック

注ステルヴィオ

 

本命は前回のブログの本命から変更なしです。

 

タワーオブロンドンの前走京王杯2歳Sでは前残りの展開を纏めてあがり最速で差し切った脚は本物だと思います。朝日杯が関西に移動して3回ありましたが、関東馬が2勝。東京の広いコースでの実績と土曜日絶好調だったルメール騎手を素直に信じたいと思います。

 

相手は、当日の気性次第ですがヒシコスマー。

 

新馬戦不良馬場でつき抜け、デイリー杯では新馬戦の疲れからか直線追えず、そして前走万両賞では、後方待機で直線まで脚を溜めて最後末脚爆発で2勝目。中1週でテンションが心配ではありますが、相変わらず人気はないですし、3年連続で二桁人気が3着以内に入っているG1だけに、こういう馬が面白そう。

 

後は、ディープ勢は抑えておきたいので、高いパフォーマンスで前走完勝したダノンプレミアムと休み明けのデイリー杯で3着と今回上積みありそうなケイアイノーテックに前走出遅れで絶望的な位置から2着まで押し上げたステルヴィオまで。

 

ここまでご覧頂き有難うございました。

 

他にも週末の競馬に役立つ競馬関連のサイトをいくつか紹介しますので、こちらも合わせてご覧下さい。

 

うまコラボ
うまコラボは無料会員と月額制の有料会員に向けたサービスを行っている競馬予想サイトです。

 

一番の魅力は

1日12~18Rの予想を

無料会員にも公開している事。

 

「うまコラボ」側から見れば、無料会員から有料会員(月額1980円)に変更して頂くキッカケになる大事なコンテンツ。予想の精度が試されるだけに参考になる予想を提供している印象を持ちました。

 

無料情報の価値が高い競馬サイトです。

メールアドレスがあれば登録できますので、是非一度無料会員から試して頂きたいです。

仮登録メールが迷惑メールフォルダに入っている場合もあるのでご注意ください。

02-468-60

 

 


最強競馬ブログランキングへ

 

老舗の競馬雑誌「競馬最強の法則」監修の競馬ブログランキングです。

私、keibaxも参加しています。

 

上位のブロガーは競馬ブログで有名な方々ばかり。上位ブログの中には

競馬最強の法則の雑誌に紹介されたブログもあります。

 

週末の中央の重賞予想をブロガーが公開していたり、お気に入りのブログを登録しておくと、そのブログが更新した時にメールで通知される機能も最近追加され、今後の発展が楽しみな競馬ブログランキングです。

 

ちなみにこのブログはデータ分析のカテゴリーで登録されています。

 


最強競馬ブログランキングへ

 

地方競馬を楽しむならオッズパーク!

中央競馬をネットで買うならPATですが、地方競馬の馬券をネットで買いたい方にオススメなのがオッズパークです。

全ての地方競馬場の馬券が買えるだけでなく、競輪やオートレースにも対応。全部で58のレース場の馬券や車券が購入可能です。

 

入会費・年間費は勿論無料

それだけでなく、オッズパークが提供しているネット新聞や全国公営競馬専門紙協会の新聞記者によるレース記事、豊富な情報コンテンツも入会すれば全て無料で使えます。

 

会員登録にほとんど手間は掛からないので、まだ馬券を購入する手段を持っていない方は、この機会に検討してみては如何でしょうか?

 

 

※馬券・車券の購入は20歳からとなります。

※馬券購入は自己責任でお願いします。

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました