フローラステークス 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

5月に入ってもなかなか予想の確度が上がってこないですが、めげずに頑張りたいと思います。

さて、先週のフローラSの予想結果です。

 

【フローラS 2020】

◎ヴォリアーモ 10着

 

開幕週だけあり、前にいないと厳しい馬場でしたが、フローラSでも内で好位置につけていたウインマリリンが抜け出して快勝。まあまあ人気通りの決着でしたね。本命のヴォリアーモは道中不利もあったせいもあり、後方に置いてかれてジエンド。その反省か、土曜の青葉賞では三浦騎手が早めに動いて2着確保と結果を残しました。先週こういう乗り方をしてほしかったw

 

馬場はある程度読めているし、内枠を相手に買っているんですけど、あと一息何か足りないですね。。。もう「少し内枠を信用」すれば良かったかな。開幕週は馬場がいいですから、どうしたって内枠有利になりますし。この傾向はしばらく続きますし、日本ダービーはコースが変わって再び内枠有利な傾向が出るので、今後も内枠の先行馬は暫く注目したいです。

 

今週のキーワード

「ベタだけど馬場がいい時は内枠狙っていきたい」

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました