アルゼンチン共和国杯 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

先週のアルゼンチン共和国杯の予想結果です

 

【アルゼンチン共和国杯2020予想】

◎サンレイポケット6着

レースは逃げ馬を見る形で道中進めたオーソリティが後方の追い込みを全く問題にせず完勝。故障空けとは思えないレース内容で驚きました。

 

本命のサンレイポケットは道中外に出せる場所がなく、仕方なく内を突きましたが、やっぱり馬場が悪く、伸びませんでしたね。外に出す事が出来れば、また違ったかもしれませんが、、、

 

このレースは正直完敗。ただ、前走G2組で単勝3~7倍なら複勝率が高かったので、そこで拾えれば、、、まあその条件にサンレイポケットも当てはまっていたのでwまあ外差しの馬場というのは分かっていたので、「条件にハマっていて外枠」という理由で考えに至れば買えたかもしれないかな、ぐらいです。

 

相手も難しかったし、あきらめて今週のエリザベス女王杯で頑張りたいと思います。

 

今週のキーワード

「条件にハマっていて外差し馬場なら外枠狙ってみれば良かったかも」

コメント

タイトルとURLをコピーしました