弥生賞 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

早く生で競馬が見れるようになって欲しい今日この頃。

さて、先週の弥生賞の予想結果から反省会を行った後、明日のレースの予想をしていきます。

 

【弥生賞ディープインパクト記念2020】

◎ワーケア 2着

 

先週も堅い結果でしたが、本命のワーケア2着でキッチリ的中。〇オーソリティ、▲サトノフラッグの「3頭に絞ったので、配当は低かったが回収率は高かった」です。無駄な馬券は買わなくて済んだ予想がだせたのは良かったと思います。

 

レースも重馬場だった事を考慮すると、一度も13秒台がなく、例年の直線でヨーイドンではなく、厳しい流れで今年は例年の皐月賞に近いペースだったと思います。それだけに上位3頭は本番でも面白い存在だと思いますね。

 

ワーケアに関しては、やはり中山よりも東京の方が高いパフォーマンス出せそうですね。皐月賞は入着までいければ、ダービーではいい勝負できるのではないかと思ってます。相手も強いですが、、、

 

一応2週連続で的中と、少し良くなってきました。この調子で今週も、この後予想していきます。

 

今週のキーワード

「人気馬で点数を絞ったので、高い回収率が出せた」

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました