ヴィクトリアマイル 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

先週はアーモンドアイが改めて強い事を証明したアーモンドアイの為のヴィクトリアマイルでしたね。

安田記念に正式参戦で、春の東京G1最後を締めるにふさわしいメンツが揃いそうです。

 

さて、先週のヴィクトリアマイルの予想結果は、、、

【ヴィクトリアマイル2020予想】

◎サウンドキアラ 2着

 

先週は久々に的中。勝因は前にいないと厳しい「馬場の特徴をしっかり把握して、それに合う馬を選択できた」のが良かったと思います。大外枠というだけで人気をおとしてましたが、レースが始まってすんなり先行出来た時点で勝ち負けになると思いました。

 

アーモンドアイはちょっと力が違ってましたが、例年なら勝ってましたね。堅い決着でしたがとりあえず的中。今週のオークスもしっかり芝の傾向を見てから予想したいと思います。

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました