今週の競馬 豊明ステークス 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

土曜中京メインレース 豊明ステークスの予想です。

 

(傾向)

2013年から始まった条件戦。これまでは1400mで実施されていましたが、昨年だけ何故か1600mで実施。今年から1400mに戻ってます。1400m時代は4コーナー10番手以下からの追い込み馬が2勝。先行勢よりも差し追い込みがハマりやすい条件戦。年齢別でみると4歳馬が活躍。牝馬は殆ど連に絡めていません。

 

(予想)

◎ビップライブリー

○コウエイタケル

▲エスティタート

注ツィンクルソード

 

本命はビップライブリーにしました。

前走このクラス遠征して卒業。降級馬扱いでココに挑めるのは強み。3走前このコースで2着に入っていますし、5走前は追い込んで2着と好走。安定度が違います。軸で。

 

相手は、ビップライブリーと中京芝1400mのトリトンSで一緒に走って3着。4コーナー時点で第2集団から抜け出し期待のコウエイタケル、牝馬ですが重賞4着馬。降級初戦の4歳馬エスティタートにトリトンS追い込んで5着だったツィンクルソード。今回デムーロ騎乗で面白くなりそうです。

【競馬予想サイト「うまコラボ」】
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
うまコラボ独自のコラボ@指数を用いてこの結果。6頭ボックスでの結果となっていますが、実際馬券を買う際、買い目を絞る時に非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60
 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました