共同通信杯 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

今年最初のG1予想の前に、先週の予想結果を振り返ります。

 

【共同通信杯2020】

◎マイラプソディ 4着

 

本命は外れてしまいましたが、公開している買い目では、相手も2頭に絞りタテ目の馬連も抑えていたので、馬券としては的中。昨年もこういうケースに何度も助けられました。やっぱり「タテ目は必ず押さえておく」べきですね。もうちょっと頑張ってくれれば3連単も的中だったのですが、、、

 

すっきりした的中ではないですが、今年初的中。ようやく長いトンネルを抜け出せそうな気がします。

 

それにしてもマイラプソディはどうしたんでしょうね。ただ、このレースは後のダービー馬ディープブリランテやドゥラメンテも負けているレースだけに、この負けは参考外とみてもいいかもしれません。

 

単勝1倍台でも負ける可能性があったので、3連単で勝負したのですが、まあいいです。今週も正しいデータをしっかり拾いたいですね。

 

 

 

今週のキーワード

「タテ目は少額でも押さえておくべき」

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました